CATEGORY:ガン

2012年11月17日

G17

グロックは最近まで好きな銃ではなかったんですが、サバゲー仲間にグロックを使っているメンバーが居て、脇目で見ながら気にはしてました。

じんわりと欲しくなった感じです。

発売日に「予約して買う」って銃は今やVFCさんぐらいかもしれない。東京マルイさんの次世代Hk416には唸りましたが、予約までしては買う気になれず。

ハンドガンはマルイもしくは国内メーカー製が購入対象。ウェスタンアームズ、KSC、タナカは買います。

ライフルはマルイも買いますが、最近はVFCが多いです。



このグロックはこれ以上弄らん!と決めました。
G17
G17

スライド・マグウェルはG17カスタム(マルイ純正)
G17
G17


フレームはOCT STRATEGICさんで購入。


ロングマガジンキャッチはどこで買ったか忘れた…
G17

リア・フロントサイトはデトネーター HEINIEタイプ これも忘れた…
G17
G17

トリガーはGunsModify CNCアジャスタブル アルミトリガー これも購入先失念…
G17


内部のホップパッキンはサバゲー仲間に頼んで入れてもらいました。



スライドは色々試してみましたが、マルイ純正が一番かもしれません。

こないだのゲームでは「こっからじゃとどかねぇだろうな〜」なんて思いながら、射つ事数発。まぐれでヒット。相手が電ガンスナイパー(SR25だったかなぁ〜?)だったんで、悪い事したかな〜と気遣いつつ、少し嬉しかったり。
こういう嫌みな性格がよくないなぁと反省。




画像サイズが見苦しい事になっているので、修正してまた記事をまとめます。

サムネイル表示にしました。ご迷惑をおかけしました。



同じカテゴリー(ガン)の記事画像
やめちゃいないです、やめちゃ。
同じカテゴリー(ガン)の記事
 やめちゃいないです、やめちゃ。 (2018-09-22 17:18)

Posted by bonkura  at 12:06 │Comments(0)ガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。